資生堂さんのHAKU メラノクール ホワイトリソッドさんのモニターをさせていただきました♪






自宅にクール便が届いたので、食べ物かと思いきやHAKUの美白クリームでした♡

こちらの商品は冷蔵庫に保存、使う直前に取り出して、クリームの冷たさを楽しめます★

肌につけると、クリームが溶けて、すーっとなじませることができる新触感でした!付属しているスパチュラで簡単にすくうことができました。

ちなみに、気になる使うタイミングですが、

普段のスキンケアが終わった後だそうです!

ちなみに手にも少し使ってみました↓

効果といえば、翌日の肌!

触って、おっ!と思いました。

キメが整ったからなのか、肌触りがすごくよくなってました。

保湿もしっかりしてくれるし、これは夏場は特によさそう!

水遊びやBBQでほてった肌に、冷たいクリーム・・・

考えるだけでも気持ちよさそう!!!♡

ほってった肌が、シミや黒化につながってしまうそうなので、いまからばっちり対策したいと思います。