モニプラさんで当選した新商品の蒟蒻畑ララクラッシュが到着★

パッケージのフレッシュなオレンジ・メロンが美味しそう!!


なぜだかここ最近蒟蒻畑を食べる機会がめっきり減っていたのですが、今回お試しさせていただけて、びっくりしました。

なぜかって・・おいしいから!昔と入ってるもの違うのかな??


側面からみるとゼリーのなかにもや~っとしているものがありますよね?これが食べるときに、こりっとしていい触感です♡

ヨーグルトに入っているアロエみたいな役割かな?←

ちなみにこちらはメロン味ですが、本当のメロンみないな味でした♪

個人的にはオレンジの方が、少し甘酸っぱさもあって好きかな~


これから本格的な夏になるので、さっぱりしたゼリーが食べたるけど、一口サイズの蒟蒻畑はぴったり★お世話になりそうです。


マンナムライフさんのもっと詳しい情報は↓

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中