モニプラさんで私の大好きなSAINT-GERMAIN(サンジェルマン)さんのパンの5月の新商品の内、2つをモニターさせていただきました♡


早速1品目!

担当者さんイチオシのくるみとチョコ 


店頭ではこんな感じで並んでいました^^


くるみの入った生地でチョコを巻き込みました。と書いてあります。

こちらを早速頂きましたが、これはリピ確実です!


ほとんど食べちゃった後ですみません・・・

小麦のもっちりとしたぱんと、くるみのカリカリ感・さらにチョコの甘さも加わって絶品♡

チョコに目がない私としては大満足の一品でした。

サイズも少しちいさめの食べやすい大きさでした。



二品目は トマトとモッツァレラチーズ  




ちなみに、オリーブオイルを練り込んだ香り豊かな生地に、ドライトマト、トマトソース、モッツァレラチーズを合わせて焼き上げました。と書いてあります。

5月のイチオシ商品だそうです!


こちらもやっぱり美味しい。。。(^◇^)


パンはフランスパンのような固めで食べ応えがあります。

けっこうトマトの味が強めでした♪

そして溶けたチーズも相まって、かりっとした印象。

こちらはサイズがまあまあ大きいので満腹感もあります~



ちなみにサンジェルマンさんで私が毎回大量に買う商品もついでにご紹介。



スクエアデニッシュ!!!!!

一角の商品買ったの全部私です、すみません、、

毎回最低4個はまとめて買います。(家族みんなに食べられちゃうから)

バターの効いたデニッシュに、チョコがたっぷりかかっていて、チョコ好きにはたまりません♡

こちらもよろしければどうぞ~^^



サンジェルマンさんは、やっぱり焼きたてのパンだからいいよな~と改めて思いましたとさ・・★

HPはこちら^^


SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)



サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中