buzzlifeさんで、今回は購入プロジェクトです★

今回試させていただいたのは、

オレオドール ボタニカル オイルリペア シャンプーC/トリートメントC


コーセーコスメポート株式会社さんの、植物由来の「オレオドール」シリーズで、4月11日に新発売されました^^



上記のサンプルタイプですが、置かれているお店が結構限られていて、私が発見したのはシーズ(ココカラファイン系列の薬局)でした。

他には、マツモトキヨシ、セイジョー薬局などにおかれているそうです♪



ボタニカルという名前からわかるように、植物の力をかりた商品で、

植物のタネからできているアルガンオイルも配合されているそう。


シャンプー、リンスをさっそく使わせていただきました。


香り→両方フローラルの甘い香り。特にリンスの方が香りが強いです。洗った次の日は、ほのかに香る程度でした^^


泡立ち→柔らか目で、ノンシリコンの割りにはよかったです♪


そして一番重要な髪のツヤ・まとまりは・・・?


↓↓↓

お風呂に入る前



次の日、出勤前↓↓


おお~!!!


こころしかパサつきがおさまった感が・・

そして明らかにまとまった!(合わないシャンプー・リンスだとボンバーになります・・・)


これは継続して使う価値ありかも★