生神降臨( °ω°)いやたいしたことないす | じゃん坊のぶん投げパチスロブログ

じゃん坊のぶん投げパチスロブログ

リーマン?スロッターのじゃん坊が日々のつまらないスロ稼働を気が向いた時に公開していくブログですえぇ( °ω°)


残業で開店間に合わず(´・_・`)


10:30着

やっぱ日曜だからほぼフル稼働w
まどかは空いてるわけもなく…


目の前でノーボナ100やめが空いたのでまどマギからww


前日444G
101~
185 わけ 4k
449 A わけ 7k
186 A MC わけ 5k
92 A 強ベル わけ 1k
247 A やめ4k


特に何事もなく、てかなんか据置くさい((((;゜Д゜)))累計で600のゾーン、次モードAとか考えるとやっぱ据置なんかな…

この店でこーなったことないんでかなり動揺してます( ´_ゝ`)


ゲッタマ初打ちで時間潰し

{A2090FC8-2452-41D1-B090-CA8FAD174EE8:01}



まったり( ´ ▽ ` )ノ





してるとT登場

T「いやー寝坊したわ、強風で電車動かないし、髪の毛ボサボサ」


(こいつ何しに来たんだ(#^ω^)



その後タイミングよく機種トップなイーターとゲッタマとれたのでノリうちに

ゴッドイーター
91~
129チャメ直撃 緑 ダブル 3連 2人

え?早速直撃wwあるだろ
自身初のダブル揃いも一瞬で終わったし( ´_ゝ`)

252 cz ? 青2連 アリサ
45 cz ? 青2連 アリサ
6 強チェ直撃 ? 青2連 なし
85 cz ? 青6連 なし

czめっちゃ入るしw逆にフェイク見れなくてモードわからん(´・_・`)

188 B 青単なし
639 B 青8連 なし


AT終了後約10G…

{6B40451D-7815-4092-B4E4-34B3B1F2361B:01}


生神チェwww

AT中にひけよ(≡Д≡;)

{CF927704-BB65-4D35-AD6D-4C1B86012260:01}



まぁこんなもんでしょ(= ̄Д ̄)y─┛~~

19 ? 神チェ 青4連 サクヤ

29 超天 青単 サクヤ 
70 天 cz 青6連 アリサ
131やめ

初当たり 神チェ含む 10/1495  1/149.5

通常時
チャメA 1/106.7
チャメB 1/299

スイカ 1/84.4

{28A926F9-C058-4822-9024-CD12470DEA04:01}


神チェで超天国入れたけどループしてほしかったわ(・ε・)


TはゲッタマでREG地獄に陥りながらも右肩上がりでしゅーりょー

ゲッタマ
4308G B12 R25から

自3273G B17 R17
オレンジ 1/8.2
スイカ 1/90
チェリー 1/ 20

{D38064D4-D58A-4759-8A75-61B708DA17B2:01}



本日の結果

まどマギ21k 0マイ
ゲッタマ 1k 0マイ

ノリうち
イーター 3k 2444マイ
ゲッタマ 3k 2535マイ

収支+20k



今回はTのおかげやね(= ̄Д ̄)y─┛~~
遅れてきたときは詰んでるとか思ったけどw











 

お礼に帰り送ってやったら遅くなって翌日寝坊で朝の期待値取り損ねたけどな(#・∀・)!