シフLv350ステ装備スキル晒し。。。 | ♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

♪ココア日和♪(レッドストーンのブログだよ☆)

MMORPGのレッドストーンの黄鯖でひっそりと活動しているランサの日記です。
in_between_1and0のGMをやっています。
更新はなるべく毎日行うようにします(`・ω・´)

どうも。


ラグナのLv上げに必死になっているシヴァです。


こんにちは。



とうとうシフのLvが350になりました。


塔B3クエがキャンセル出来なくなったので躊躇うことなくLvを上げていくことになりそうです。



では早速。



【ステ】



♪ココア日和♪-ステ


現在、力:運=3:1で振ってます。


W運比足完成と更なる装備の充実計画によりそこまで運を上げる必要が無くなったため力を伸ばしてます。


常時飛虎の為敏捷を振る気はありません。


このステでトラン西を沸き待ちで狩り出来てます。


やはり∞が出てから物理職の難易度は激減してますね。


昔はトラン西なんてシフで狩るなんて命知らずだったのに・・・w


でも、奥さん。ソレって赤ポがぶ飲みなんでしょ?POT代もバカにならないし困るわぁ。


いえいえ。赤ポなんて2時間で1セット消えるかどうかですよ。




【スキル】


♪ココア日和♪-シフスキル

♪ココア日和♪-武道スキル

現在SSをマスしようとしてます。


必要スキルは取り終わっているのであとは適当にノンビリ上げてきます。



【装備】


♪ココア日和♪-装備

【短 剣】インフィニティダガー3 or [風攻撃Lv9][水攻撃Lv4]ルイン

首】タティリスの希望

【頭】[運比1/2][魔法抵抗15%][HP100%]冤冠

【背】[HP50%]ローブ

【腰】[運比1/2]鎖輪のベルト

【手】[ダメ10%]バター

【体】[火抵抗5%]飛虎

足】[運比1/2][運比1/3][運+13]メタルシューズ

【指 1】タティリスの未来

【指 2】[薬回復181%]ニムラスの髭

【指 3】[火抵抗14%][致命打抵抗75%]スパイラルリング

【指 4】[決定打抵抗64%][薬回復150%]ダブルリング

【指 5】[ダメ4%]ハードフィスト

【指 6】[ダメ4%][自リロ]ハードフィスト

【指 7】[呪い抵抗70%][KO]スカルリング

【指 8】[低下抵抗67%][KO]レザーリング


相変わらず適材適所でルイン使ってます。


吸収、ひたすら美味しいです^p^


では今回はこの辺でノシ



以下、今までの軌跡


Lv150


Lv200


Lv250  


Lv300