BEAUTIFUL SHOW inKOBE | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

神戸に行く前に、近鉄阿倍野百貨店で28日まで開催されてる「韓国再発見-エンターテインメントの世界展3」を見に行ってきました。。。ニコニコ

中は撮影禁止なので入り口だけ・・・撮影

ドラマのパネル展示や映像上映、CD/DVD/グッズ販売、ゲストも。

26日(月)はJYJジュンスのお兄さん、JUNOのミニライヴとトークショーがあります。

この会場の周りでは韓国料理やお菓子などのお店も出ていて美味しそうな匂いが・・・笑
ふきのとうのブログ-エンターテインメントの世界展

ふきのとうのブログ-エンターテインメントの世界展

こちらの百貨店で遅めの昼食をとってから、神戸へ。

三宮でお茶してから会場へGO

神戸ワールド記念ホールは、何度か来たことがあります~ニコニコ


少し時間が早かったので、近くのポートピアホテルのラウンジで休憩。

周りにはたくさんのBFASTペンさんがグッズの袋を持って休憩中、昨日は変なお天気で晴れてるのに雨が降ったりで、寒かったですよね~しょぼん

休憩していたら、一緒に見るお友達Sさんと娘さんが偶然・・・おー

30分前くらいに会場へ。

チングのおかげで、アリーナ席へ・・・ラブラブ

ファン層がやっぱり若い!!

斜め後ろに金髪の外人さんが・・・おー

この外人さん、日本語も堪能でしたから神戸在住の方かなはてなマーク

応援が情熱的で、掛け声も完璧でした。。。

国際色豊か・・・ニコニコ

でも、情熱的過ぎて・・・言葉は悪いですが、う・る・さ・いむかっ

名前を呼ぶとかではなく「きゃ~~~~~~~~~~~!!!!

頭痛くなりました。。。しょぼん


真っ白なペンライトが綺麗でした。

でもごめんね・・・私は2000円のペンライトに手が出なくて。

こんなグリーンの100均ペンライトにお手製シールを貼って使わせてもらいました・・・汗2

娘曰く「いいやん!かえって目立つよ!」

目立つつもりはなかったんですが、白だって知らなかっただけで・・・汗3
ふきのとうのブログ-ペンライト

若いBEAST君と若いペンさん達に元気をもらって、約2時間半。

おばちゃん、頑張りました~ラブラブ

チケットを回してくれたチングや~、ありがとう。

楽しかったよ~チョキ


コンサートの内容は、曲名を説明できないし、公演はまだあるので少しだけ。

知りたくない方は読まないでスルーしてくださいね。

下


下

下



下

ラッキーガールのコーナー・・・叫び

嫉妬メラメラの6人からの告白ソング・・・ムカッ

花にぬいぐるみ、バックハグや肩に手くらいじゃすまないですよ~。。。えーん

座っている女子の膝に、ヒョンスンが・・・あはは・・・


会場の悲鳴はすごかったです。


歌は抜群にうまい彼らなのでバラードも聞き応えあったし、マンネの「瞳をとじて」最高でした。。。音譜

素敵でした~ドキドキ


MCは日本語がやっぱり難しいので短めでしたね。

でも、頑張っていましたニコニコ


昨日はヒョンスンが体調が良くなかったみたいでしたが、今日は大丈夫だったのかな。。。

この後は名古屋かな・・・はてなマーク

頑張れ~BEASTビックリマーク