オムチナ・・・お無知な・・・ | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

息子の卒業が3月に迫っています。

留年の心配はないけど・・・合格

最近の息子・・・ドクロ

ほんとにダラダラしていて見ていてイライラするプンプン


今までやっていた、洋服屋のバイトを今月でやめるという、この春から通う専門学校に関係あるバイトを探すから、というのだけど一向に探している気配がない。ショック!


大型バイクの免許は持ってるけど、車の免許は持っていない息子。

卒論が終わったら、教習に通うというので、娘がお友達が最近教習を卒業して「紹介カードがあるからあげるよ」ともらったのに、申し込みに行こうともしない。シラー


オマケに、先日奨学金返済の手続きがまだですという催促の通知手紙

説明会には行ったけど、書類の提出を忘れている。

あわてて印鑑証明やら住民票やら取りに行くのは結局私。。。むっ


さらに、卒業アルバムの写真を撮っていませんとこれまた通知手紙

自分で撮影したものを送るように指示されている。

明日が期限なのに、用意したのは昨日。ガーン


あ~いらいらパンチ!

怒りたいけど、もう大人なんだから自分でなんとかしてもらおうとじっと我慢イライラ


都合のいいときは、調子者の息子。

JHのように、オムチナだったらな~。

お無知な(オムチナ)うちのパボユチョンダウン


甥っ子の凌から、修学旅行のお土産~プレゼント


ふきのとうのブログ 北海道だったらしい。

北海道といえば、白い恋人ですよね~ニコニコ

私は一度も行った事がないのです。

JHつながりのブロ友さんもいらっしゃるので是非行きたいな~飛行機


昨日の娘・・・にひひ

こんなの載せたら絶対怒るね~。

爆睡!眠気に勝てなくてコタツでダウン。いくら起こしても、こんな撮影をしても起きない

パボっぷり丸出し・・・( ´艸`)
あまりの見苦しさゆえサジンは取り下げました。。。
・・・こんなに美しくはないですがこんな感じでつっぷして寝てました・・・ハハハ得意げ

ふきのとうのブログ-hj


こんなの載せたら、お嫁にいけないよ~ビックリマーク

JHもらって~、そろそろタイムアップって言ってたでしょう?

こんなヨジャはダメ?


あ~、おかんが壊れてきてますね。

 

ちょっと、気分転換したし、お仕事行ってきます~バイバイ