ミュージックビデオ、お目にかかっているところ

あ、うたったり言葉あれこれしてるほうです(MEMIcreamです)

女の子(人)はみんなそうだとおもうんだけど

たったひとりのあなたに
わたしは今話したいことがあって
話し上手じゃないけど聞いてほしいし
その話した分だけ
たったひとりのわたしに話してほしいし

だからさ、コメディアンじゃないから
まわりくどくてもゆるして?
一生のお願いとかで甘えてみるのとかも、
今日は有効じゃないみたい
(だいたい有効じゃないけど)

ごきげんもななめだし、
ひとまず話もやめて
にっこりするくらいのことできたらいいなあ
ほかの誰かに話してみるとか
伝わるように好みじゃない言葉で話すとか
嘘もほんとも平気にできたらどうなのかなあ


わたしがうまく言えても
誰もがべつのせかいで生きてて
ぜんぶは伝わらないね、しかたない、うん。


うそでもいいからなんでも話して(なんてこれは嘘だけど)


というようなことです◎
きょうのわたしの言葉で話すなら。

またちがう日もあるかもね
またね!


MEMIcream