やはりドM | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

今月からフィットネスジムに通いだしました。
筋肉を付けること、心肺機能を上げること、あとお尻もキュッと上げること。
これがjamiの目的。

ということで、骨盤矯正のクラスを受けたあとにランニングマシーンで走り、
ウェイトトレーニングに励んでいます。
トレーナーの方に相談に乗ってもらい基本の背筋、胸筋、腹筋、下半身を真面目に言われた通りにこなしてます。

単調なものの、自分の筋肉を痛めつけることが何故か快感です(^_^;)

ランニングマシーンも、苦しいのを越して無になる感じがなんか好きなようです。
と言っても、jamiの筋肉はまだまだ冬眠から覚めていないので、
あと2ヶ月は地道に頑張りなさいと言われていますが(笑)


でも、今日はせっかくだし、とダンスのクラスに参加してみました╰(*´︶`*)╯
32度に設定されたデトックススタジオで汗だくになりました。

でもね、
あんま楽しくなかったガーン


お友達に話したら、
「うん、だってjamiちゃんドMだから苦しいとか辛いとか思わないと楽しめないんだよ(*^^*)」
って言われました叫び


でも、なんだか納得かも。
苦しいのに立ち向かう自分すき♡
みたいなところあります(笑)

ということで、デトックススタジオでやるプログラムは、
コンバットやバーベルを使ったパワー系のものに絞ることにします(>ω<)


ふと思いました。
腹筋ブログにしよっかな・・・
2週間に一度、腹筋の写メをアップにひひ

退路を絶って自らを追い込めば頑張れるでしょうか?♥akn♥



Android携帯からの投稿