見つけちゃいました♡ | 自由気ままな日記 & プチ英語

自由気ままな日記 & プチ英語

日々の生活であったこと、感じたことを自由気ままに綴っています♪


気が向いたら簡単な英単語やフレーズなどをちょっとした説明を加えて紹介もしています(♡˙︶˙♡)

灯台もと暗しとはよく言ったもので、
今まで気付いていなかったのですが、
会社のすぐ近くにとても素敵なお店を見つけちゃいました(*´∀`*)

料理は美味しい、お店の雰囲気もステキです音譜
静かすぎずうるさすぎず、照明の具合も適度。
しかも、何よりも素晴らしいのはテラス。
でも周りは木が植えられていて外からは見えないし、
さらにその外はビニールで囲われているので冷暖房も効いています。

先週末はここで本当にリラックスした楽しい時間を過ごしましたニコニコ

全体の様子は分かりませんが、こんな感じです。





また来週あたり行こうっとアップ



Android携帯からの投稿