行ってきました。

MUNETAKA MEMORIAL MUSEUM CAFE


ジャムってこーぜ!!-MUNETAKA MEMORIAL MUSEUM CAFE


ココ。
怪しい...知らない人にはかなり怪しい。


でも、中に入ると樋口ワールド!!
狭いけども、グッズ満載!!
ドラムセットがデデンと置かれ。衣装や写真なんかも色々あった。


ジャムってこーぜ!!-樋口ミュー店内1



壁には歴代スネアがずらり。


ジャムってこーぜ!!-樋口ミュー店内2



思ってた以上に素敵空間だったなー。


店員さんに写真撮っていいか聞いたらOKだと。
うちらが撮りだすと「あ、いいんだ」と先客の女性2人も立ち上がり。
狭い店内を4人がウロウロウロウロ。カシャカシャカシャカシャ。
ちょっと面白い光景だったな。


フードがあったから注文した。腹ペコリーナだったからね。
その名も『樋口カレー』...だったかな??


ジャムってこーぜ!!-樋口カレー


挽き肉とナスのカレーね。美味しかったよ。
こないだのリキッドライブでのカレーとは大違いだ。


そしてドリンクは『樋口スペシャル』。


ジャムってこーぜ!!-ジャック樋口スペシャル


ま、ジャックのダブルですよ。久々にジャック呑んだ。


でー、店内にはずっとラウドの映像が流れてたんだけど、店員さんが途中でひぐっつぁんレア映像集に変えてくれた。
伊藤政則の番組にゲスト出演したひぐっつぁんとか。

LOVELOVE愛してるで叩いてるひぐっつぁんとか。

SLYのPVとか。
ただ、残念なことに、ジャムくんケツカッチンだったため、途中退場。
続きを見にまた行かないとねー。



関係ないけど、先客の女性は遠征してきたんだって。1人は石川から。
俺、石川弁(金沢弁?)大好きです!!