漫画にはまってました



のだめカンタービレ



今更ながら読破しました



私、ドラマから入ったんですけど



好きで見てて



最近深夜アニメでやってたのを見て



再燃して



漫画一気読み



最近TUTAYAはコミックもレンタルしてるのよね~ラブラブ



娘さんの相手しながら



お昼寝や夜寝た後に読んで・・・





面白かった~ニコニコ



一応完結してるけど、もっと読みたい



なんか続編とかもあるようですが




ドラマも好きだったので映画も見に行きたかったけど



さすがに映画館はいけないので



早くDVDにならないかなと思ってますにひひ



クラシックそんなに詳しくないから



ドラマやアニメで音楽が流れると



ああ、この曲だったのねと思うことしばしば



漫画の世界観そのままで映像化されてたんだな~と思いました



ドラマののだめちゃん=上野樹里ちゃんのファッションが可愛くって



よく着てた服のブランドが前から好きだったんですが



当時着ててかぶってるなぁ(#⌒∇⌒#)ゞなんて思ってました(笑)





ついでに旦那も読み始めてハマってるようです(笑)