アゼリア川崎に感動♡ | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

アゼリア川崎に感動♡

photo:01


今日は川崎のアゼリアにてライブし でした🎶

きていただいた皆さん

立ち止まってくださった皆さん

ありがとうございました!

すごく楽しくて、あっという間のライブでした

今日のセットリストは以下の通りです

1ステージ
Red Sheep
シューティングスター
夕星
トラベラー

2ステージ
アフリカ
Red Sheep
あなたの空
夕星
トラベラー

本当にたくさんの笑顔に包まれて、すごく嬉しかったです

いつも応援していただいている皆さん

本当にありがとう

ここ半年、川崎で毎週ストリートをしてきて、報われた!!!っていう瞬間でした

心底、頑張ってきて良かったと思いました

そして、

はじめてCDを手にしてくださった方も、ありがとうございますドキドキ

私たちの気持ちが届けばいいなぁと思っております

ライブでもお伝えしましたが、

私たちジャムスタンマジックはライブの空気感を大切に音楽活動をしています

なので、CD販売はライブ会場のみになってますひらめき電球

私の地元の三重県のCDショップにすこしあるくらいです

なので、生演奏の楽しさをお伝えできていたらって思ってます

なかなか最近、生演奏のバンドっているようで少ない

だからこそ、続けて行きたいと思ってますビックリマーク

これから川崎でライブをすることもあると思うので、もしどこかでまたお会いできたらと思ってます!

長くなりましたが、

今日はみんなの笑顔がみれて幸せいっぱいアップ

これからも頑張って行くので、応援よろしくお願いしますドキドキ

次は4/19に素敵なイベントライブがあるので、是非遊びにきてくださいねクラッカー

ご予約は、Twitterや予約フォームにておこなっておりますニコニコ

あと、月に1.2回だけですがメルマガを配信しています

一早い、レアな情報もときにまざっているので、良かったら予約フォームや、メール(jamstownmagic@yahoo.co.jp)でメルマガ希望メールを送っていただければ嬉しいですアップ

メルマガっていうと、なんか私はしっくりこないので、

ジャムスタンマジックからのお手紙ってよんでますドキドキ

メンバーのだれかがランダムで送ってるので、だれからお手紙が届くかはお楽しみです音譜

ではでは、今日はこの辺でラブラブ

photo:02


楽屋の風景[みんな:01]

erico


○2013年4月19日(金)
Best Partner 企画イベント
Bestival vol.17
~春眠暁を覚えず~
会場:Quarter Note
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,500円 / 当日 3,000円
(ドリンク別)
出演:Best Partner / 森翼 / ジャムスタンマジック / 上村叶恵 / からっぱこ

○4月28日(日)TVKハウジング
イングリッシュガーデン
フリーライブ ※入園料500円
ジャムスタンマジック出演
13:30 /15:15
http://www.y-eg.jp/archives/1824

○5月5日(日)箱根強羅公園
フリーライブ ※入園料500円
サポート
バイオリン 白井崇陽
ピアノ 永山裕尚
詳細未定

●5月31日(金)新宿ナビカフェ
ジャムスタンマジック企画
伊藤ゆういちバースデー記念
ダンデライオン祭り
「ジャムカフェvol.4雷」
open18:30 start19:30
ticket adv.¥2800 (+2オーダー)
※オリジナルの新曲CD付き!
サポート 杉本考隆 (よしりん)
【チケット予約フォーム】
PC用

携帯用


☆毎週金曜日21:00ごろから川崎ストリートしてます。詳しくは当日のブログ、Twitterにて。雨天中止

☆月に1.2回ほど、『ジャムスタンマジックからのお手紙』(メルマガ)をお届けしております。
メンバーの誰かがランダムで書いており、ライブ情報など楽しくお届けしてますので、ご希望の方は【 メルマガ希望】でメールお待ちしております。
jamstownmagic@yahoo.co.jp