浴衣事件のトラウマでしょうか? | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

浴衣事件のトラウマでしょうか?

photo:01



ちょっぴり涼しそうな写真をみて暑さをしのいでおりますアップ

コメントなどなどありがとうドキドキ

うれしいものですラブラブ

最近浴衣のひとをたくさん見るようになってきて、

夏だなぁと思うようになりましたラブラブ!

私はというとしょぼん

浴衣大好きなんやけど、ちょっと前に事件がありガーン

来れてません。。ショック!

浴衣の上にキンチョールをぶちまけてしまい

匂いがなんか取れない汗しょぼん

気のせいかな?

浴衣を見るたびに記憶が蘇り、あかんのですよあせる

こう言うのをトラウマとよぶのねぇ~

今週はストリートやね!

溝の口はいったん休憩あせる

錦糸町で20:00からやるのでよかったらきてねぇドキドキ

浴衣大好きなんやけどなぁ。。

買うか?

見送るか。。

erico