3デイズさくらプラス | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

3デイズさくらプラス

photo:01



昨日までの3日間

さくらちゃんと一緒でした

24日はプライベートでみんなでの楽しい時間

そして、25日はナビカフェライブ

さらに26は悩み多きお年頃の三人で占いに行ってきました

いわゆる女子会的なノリで音譜

プライベートでもなにかとお世話になりっぱなしの2人は

やっぱりさくらちゃんと、さきっちょ

photo:02


ケバブを食べてから

なぜかビックカメラで買い物し

カフェでまったりしてからのパスタ

んで持って夜は占いへ音譜
photo:03



こんなに楽しんだのは久しぶり!
photo:04


バーでお酒も何年かぶり!ドキドキ

なかなかみんな忙しくて集まれないけど、

一ヶ月以上前から企画したこの日の企画アップ

たっぷり楽しみましたにひひ

占いは、、当たりすぎて怖かったです

びっくりして震えましたガーン

そんなわけで、また今日はストリート

場所は川崎駅周辺のどこかなので、またブログなりツイッターなり連絡しまーすニコニコクラッカー


erico