ジャムスタンらしく | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

ジャムスタンらしく

photo:01


昨日はほんとたのしい空間で

さくらちゃんとのコラボ曲も熱唱しました
photo:02



私は、前のナビカフェの時とは色違いの服ニコニコ

最近、人の曲を歌ことが多いのだけど

緊張するけどたのしい

玉城ちはるさんの『ひだまり』

伊藤さくらちゃんの『ガラスの月』

そして、ズーラシアや強羅公園ではかなりのカバー曲を演奏するため

猛勉強してますにひひ

勉強といっても、楽しんどるし、全然苦じゃないけどね

元々Soulな音楽を歌うのが得意なので、ジャムスタンマジックというポップな音楽を奏でるのは挑戦だったの

だからひたすら歌ってきたのよねひらめき電球

最初のころは、前の方がいいよと言われることもあり

いろいろ悩んだりもしたけど、

やっとここ最近、今の私を受け入れてもらえるようになってきたんじゃないかなって思えるようになってきました

それはいつも見せてくれるみんなのおかげ合格

だからね、カバーを歌う時も

堂々と歌えるわけなのですよビックリマーク

自分本来の歌い方を抑えて、ジャムスタンマジックのericoらしく歌わなきゃってあせる

必死になってきた自分にはおさらばして、

いまの、ありのままでこのバンドの曲を歌える最近

ようやくカバーもジャムスタンマジックらしく歌える!って思えて

楽しい!!!!音譜

ほんと、ジャムスタンを好きでいてくれるのおかげたドキドキ

テンションあがってチケット買っちゃったドキドキドキドキ

photo:03



erico



・7月29日(日)
よこはま動物園ズーラシア
19:30(変更になりました)
入園料:大人600円
※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。


・8月11日(土)
よこはま動物園ズーラシア
19:30(変更になりました)
入園料:大人600円

※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。

・8月16日(木)
箱根強羅公園
18:00ごろ~
入園料:500円
※花火が上がる前に
カバー曲を中心に1時間ほど演奏します。

花火と音楽と夏を同時に楽しむチャンス☆バイオリンとピアノが入ります。




・11月30日(金)
「ジャムカフェvol.2~雪~」
@新宿ナビカフェ
open 18:30 start 19:30
チャージ:\2800-(2オーダー制)
※ジャムスタン単独LIVEです!
・未発表曲のCDを来場者全員にプレゼント☆