新宿ナビカフェでRed Sheep | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

新宿ナビカフェでRed Sheep

photo:01



仲良し~ 笑

照れ屋なので茶化しますが、、

きょうは楽しみにしてたさくらちゃんとのライブビックリマーク

来ていただいたみなさんありがとうございました!ラブラブ
photo:02



さくらちゃんはなにかと私の心の薬アップ

今日も会えてよかったぜぃドキドキ

今日はいじり過ぎてごめんねべーっだ!ドキドキ

気が許せるからこそ、ついついいつも通りいじってしまう私でした

今日はたくさん歌ったのよん音譜

セットリスト~

はい!

アフリカ
ホントのこと
あなたの空
夕星
Mother Earth
Red Sheep(with vague Yuさん)
トラベラー(with さくらちゃん、vague Yuさん)
音楽の魔法(with さくらちゃん、vague Yuさん)

でした!

そして、さくらちゃんの曲カバーは

ガラスの月
オリジナルカラー

だよーん

やっぱり歌うって楽しいよね

さくらちゃんのライブも聴けてよかったアップ合格

photo:03



オリジナルカクテルはRed Sheep

美味しかったよ~

私ものみましたアップ

伊藤ちゃんは唐揚げセットドキドキ

photo:04



私は焼きカレーを食べました

久々美味しかったなぁ

新宿ナビカフェというあったかい空間で

あっという間の楽しい時間

ほんと、ありがとう、さくらちゃん

そして、みんな!

久しぶりに歌えた、アフリカ

初めての披露になった、あなたの空

コラボした音楽の魔法

いつもと違うテイストの、ガラスの月

全部が胸に刻まれるんだぜぃ?にひひ

ワイルドだろぅ?

うふふ恋の矢

追伸ビックリマーク 11/30新宿ナビカフェの「ジャムカフェvol.2雪」チケット発売しました!

今のところ手売りチケットのみで、なくなり次第終了なのでお早めにゲットしてくださいねニコニコ

次は27日のストリート@溝の口

雨なら29日にズーラシアでお会いしましょラブラブ

erico