平和に対するジャムスタンの想い | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

平和に対するジャムスタンの想い



ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~




まずは明後日の方向をよくみるこの人




伊藤ちゃん




この日はちーねぇ(ちはるさん)のド晴れ女度合いに助けられ、雨を免れた男です




この日はみんなで平和への想いを書いて、8月5日にも行われるeach feelings広島へ届くように




3人が想いを書きました




この紙は、全国から送られてくる折鶴からできた再生紙でできています




世界各国から折鶴として届く想いは永遠ですが、




ずっと飾ってはおけません




なので焼却をしなければならないのですが、その費用も1億ほどかかるそうなのです




そこでその鶴から再生紙をつくるプロジェクトをしているのです




今回は私たちの想いも、この日会場に来ていただいた人たちみんなの想いも




一人一枚ずつ eachfeelingとしてこの再生紙に書きました




平和というあまりにもおおきなテーマを考えるのは難しいし




人それぞれ違うからこそのeach feeling




私はこれです



ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~




世界にはたくさんの人たちが、食べ物や飲み物がなく、明日をどう生きていくかの悩みを抱えて生きています




でもそれ以外の悩みを持てるということは幸せなのではないかと身をもって感じることがありました




だから私はこの言葉を書きました




にしても私、くじゃくみたい 笑




そしてリーダーのあっちゃん



ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~


あっちゃんらしい




みんなが笑顔にならなきゃ!




誰か一人が平和なんてありえないもの




いろんな想いをのせて




これを、ちーねぇ(ちjはるさん)が広島まで運んでくれることを祈ろう




私たちなりにいろいろと平和について考えた1日




この機会を与えられたことに感謝☆




本当にありがとうございました!




明日もライブです




新宿のナビカフェにてお待ちしております~♪




erico




ジャムスタンマジック

☆LIVE情報2012☆



・7月25日(水)

LIVE@新宿ナビカフェ

open 18:30 start 19:30

チャージ:¥2000-(2オーダー制) 

出演:伊藤さくら ジャムスタンマジック

※お席には限りがありますのでお早めに♪





・7月29日(日)

よこはま動物園ズーラシア

19:30(変更になりました)

入園料:大人600円

※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。





・8月11日(土)

よこはま動物園ズーラシア

19:30(変更になりました)

入園料:大人600円

※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。





・8月16日(木)

箱根強羅公園

18:00ごろ~

入園料:500円。

※花火が上がる前に

カバー曲を中心に1時間ほど演奏します。

花火と音楽と夏を同時に楽しむチャンス☆バイオリンとピアノが入ります。





・11月30日(金)

「ジャムカフェvol.2~雪~」

@新宿ナビカフェ

open 18:30 start 19:30

チャージ:\2800-(2オーダー制)

※ジャムスタン単独LIVEです!

・未発表曲のCDを来場者全員にプレゼント☆

手売りチケットの発売は7月25日から!