eachfeelings東京その1 | ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~

eachfeelings東京その1

本当に楽しかったイベントが終わってしまった




心にぽっかり穴が開いてしまったようです




主催の玉城ちはるさんはとってもやさしくて、いつも気遣いの耐えない人




私にもね




そして飲むといつも以上にかわいらしい人です




そんなメンバーでパチリ



ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~




もう一枚どうぞ~




ちはるさんはもちろん、グランドピアノを弾きこなすはなちゃんもかわいい☆




私の好きなボーダーやし♪



ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~




伊藤ちゃんはお決まりの方向を向いております 笑




そして最後はお姉さまとの2ショット




ジャムスタンマジックのおうち~音楽、ときどき旅~




ちーねぇ(ちはるさん)が書いた本 「風になれば」は涙なくして読めません




電車の中で読もうとした私がバカでした




あやうく、自分の世界に入るところでした・・








ほら、よく飛行機に乗ると映画とかやっとるやん?




あまりにも涙もろい私は、飛行機の中で映画の世界にひたりすぎて




鼻水出るほど泣いてしまい




周りの人をドン引きさせてしまうので




こればかりは注意が必要です




erico


ジャムスタンマジック

☆LIVE情報2012☆



・7月25日(水)

LIVE@新宿ナビカフェ

open 18:30 start 19:30

チャージ:¥2000-(2オーダー制) 

出演:伊藤さくら ジャムスタンマジック

※お席には限りがありますのでお早めに♪





・7月29日(日)

よこはま動物園ズーラシア

19:30 (変更になりました)

入園料:大人600円

※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。





・8月11日(土)

よこはま動物園ズーラシア

19:30(変更になりました)

入園料:大人600円

※カバー曲を中心に30分ほど演奏予定。





・8月16日(木)

箱根強羅公園

18:00ごろ~

入園料:500円。

※花火が上がる前に

カバー曲を中心に1時間ほど演奏します。

花火と音楽と夏を同時に楽しむチャンス☆バイオリンとピアノが入ります。





・11月30日(金)

「ジャムカフェvol.2~雪~」

@新宿ナビカフェ

open 18:30 start 19:30

チャージ:\2800-(2オーダー制)

※ジャムスタン単独LIVEです!

・未発表曲のCDを来場者全員にプレゼント☆

手売りチケットの発売は7月25日から!