ジンクス | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

よく書いてると思いますけど、俺には傘を準備していくと雨が降らないと言うジンクスがあります♪
昨日はちょっと晴れていて、夕方頃から降りますよ~的な予報でしたけど、傘を準備していったら降りませんでした~!!!!てそのおかげではないと思いますけど 笑


昨日は映画『瞬 またたき』の初日舞台挨拶に行ってきたんですけど、その感想は、また後ほど・・・笑


これからまた出掛けてきます☆


今日は父の日ですね~♪迷惑ばかりかけている息子ですけど、これでも父親を気にかけているつもりです。
最近父親はかなり疲れていると思いますので、何か送りたかったですけど正直そんな経済力は俺には無いので、メールor電話でもしようと思っております。


一応ここでも書いておきます。

『父ちゃん、いつもありがとう!』

てな感じでシンプルに 笑


さて準備を始めるか♪



みんなのサポーターJams Company
"記録していかない"つぶやき"Jam☆の独り言"毎日更新中!!
http://www.jam-com.net/(PC or Smart Phone)

ネットラジオJam☆とユイのFREE TIME
練習いきなり生放送やってます(Jam☆のみ)本放送の生放送もここでやるかも!?
http://jam-com.radilog.net/(PC or Smart Phone)

ネットラジオJam☆とユイのFREE TIME
こちらは収録です☆記事での更新もあり♪
http://ameblo.jp/jamscompany/

岡村Jam☆雄一郎 on Twitter
他愛もない事つぶやいてます☆Follow Me!!!!!!
http://twitter.com/jamstarhoney