挑戦 | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

そうだ!そうしよう!て事で急遽俺の中で企画?と言うか、何回かBlog等でやるぞ~!!!的な感じで書いてきたけど、どうもうまくいかなかったようで、断念していた訳ではないけど、なかなか効果が表れなかったので、先延ばしにしてましたけど、俺は決意しました!


これは宣言です!


俺は本気で痩せます!!!!笑


俗に言う着ぐるみを脱ぐってヤツですね~笑


毎日のトレーニング内容等をBlogに記録していけば続けやすいんじゃないかと♪
ドラマーとしても結構動きやすくなる事は良い事ですし、何よりも服が安く買える 笑


今の体格だと、まずサイズ、値段、て感じで見てるんですけど、サイズをクリアしても値段がいつもネックで 苦笑
貧乏人の俺にはかなり辛い状況ですよね~。


今日から始めます!
ちょっとわくわくしてきますね 笑


と宣言はここまでで、深夜にTwitterで00事件なる現象が起きてましたね~。

$Jams Company Official Blog Jam☆の軌跡・奇跡-Twitter

画像を見てもらったらわかると思いますが『フォローしている』と『フォローされている』が0になっていた、00事件 笑


原因はTwitterで相手に自分をフォローさせる事が出来るバグが見付かったとの事で、その復旧作業?メンテナンスの為にあの状態になっていたそうです☆


みんな何が起こってるんだ~、的な感じで騒いでましたけど・・・俺も少し騒いでましたけどね 笑


珍しい状況だな~、と思い保存してBlogに載せました♪


なんだか今日はちょっと精神的に不安定だったんですけど、Blog更新していたらスッキリしてきました!
思うままに書き殴る感じが良い解消法なのかもしれませんね☆


Blogは俺にとってはストレス解消の場なのかもしれません・・・何気に好き勝手吠えてますからね~笑
これからもお付き合いお願いしますね♪


あ~、スッキリ!!!!!




みんなのサポーターJams Company
"記録していかない"つぶやき"Jam☆の独り言"毎日更新中!!
http://www.jam-com.net/(PC or Smart Phone)

ネットラジオJam☆とユイのFREE TIME
練習いきなり生放送やってます(Jam☆のみ)本放送の生放送もここでやるかも!?
http://jam-com.radilog.net/(PC or Smart Phone)

ネットラジオJam☆とユイのFREE TIME
こちらは収録です☆記事での更新もあり♪
http://ameblo.jp/jamscompany/

岡村Jam☆雄一郎 on Twitter
Follow Me!!!!!!