結婚 | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

フィギュア織田信成選手結婚へ
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/osports/kfuln20100414004001.html



そうですか~、結婚ですか~。





どうでも良いことなのかもしれないし、俺には全く関係ないんですけど・・・これで相手が妊娠してなかったらすげ~決断じゃん!とか思いますけど・・・どうやら相手は妊娠しているそうですね~。。。






確かな情報じゃないような雰囲気ですけど、情報があるらしいですね☆






でも織田信成選手はかわいそうだと思います。





いくつになっても『織田信長の末裔』と言うフレーズが取れない。





まぁ別に本人が気にしてなければ良いんだと思いますけどね 笑






正直、どうでも良いけどなんとなく記事に書いてみました 苦笑






ちょっと寒くなってきたぞ?





テレビでも見よう♪




みんなのサポーターJams Company
"記録していかない"つぶやき"Jam☆の独り言"毎日更新中!!
http://www.jam-com.net/


岡村Jam☆雄一郎 on Twitter
Follow Me!!!!!!!