寒い!!! | Jam☆の軌跡

Jam☆の軌跡

JAMた!(じゃむた!)@龍神のアメブロ

$Jams Company Official Blog Jam☆の軌跡・奇跡-スタジオ後の写真



写真はスタリハ後の写真☆




なんだか最近寒さが厳しッスね~




去年こたつが壊れて以来暖房器具が無くて、て言っても石油ストーブはあるんですけど灯油が高いし、更に言えば燃費が良くないから使うのを止めていたんですけどついに新兵器を先週?位に購入!!!




ハロゲンヒーターを手に入れました☆




この寒い季節、ハロゲンから離れられない(笑)



暖かくて眠気が襲ってくる・・・(苦笑)




眠っていて起きた時に、暖房無しだと体温が下がっていて辛いんですよね~☆





でも今は起きた瞬間ハロゲンつけて暖まる感じで最高ッス♪





今日の明け方?明ける直前地震がありましたね。




これからさらにどっかんと揺れるんじゃないかと思いましたけど、静岡のほうで結構強めの地震があったんですね~。




特にコメントはありません。




知ったような事言えませんので。




明日は土曜日♪



朝から池袋へ出掛けるんじゃないか説が流れてます(笑)




激楽しみです♪




みんなのサポーターJams Company
http://www.jam-com.net/