ありえないこと ~お風呂で | 月あかりのようなやさしさと。。。

ありえないこと ~お風呂で


お風呂でウ○チ事件



すいぶん前の話だけど。


うわーんうわーんあせる



珍しく大きな泣き声が聞こえ

慌ててお風呂に駆けつけると・・・

(いつも上の2人だけで入ります)



なっちゃんの手のひらに・・・TE




ウ、


ウ、


ウ、



ウ、


ウ○チがのってるーーーぎょえ~!!




どーしたんはてなマーク冷




「なっちゃんが髪を洗ってたら

てっちゃんがいきなりハイってどうぞ

ウ○チをのせてきてーん泣く

でも、下に置いたらお風呂が汚れるから

どうしたらいいのかわからへーんなんあな



洗い場で、きばって出たモノを、なぜか困った

拾ってハイってどうぞなっちゃんに渡したらしいヒー!




てつぅ~怒る



なんではてなマーク


なんでやーむかっうがーっ




出たよどうぞって教えたつもりなのか

全く悪気のないてっちゃんはキョトンハテナ


・・・ ・・・ ・・・




まったくもぅ・・・ハァ…





そのあと、なんぼ手を洗ってあげても

「くさいーあせる

って泣き続けたなっちゃん泣き3


もう、なっちゃんが可哀想で可哀想で・・・パンダ・座り込む


ホントありえないよ、てっちゃんぶ~


確かに、ウ○チの臭いってなかなか取れない汗



「りん棒」の名前につづいて、またひとつ

てっちゃんに教えてもらったわふっ




まだまだ続くよむ今度はメントス・・・





月あかりのようなやさしさと。。。-F1013068.jpg


月あかりのようなやさしさと。。。-F1013069.jpg


月あかりのようなやさしさと。。。-F1013071.jpg