山正亭写真展始まりました。 | やまむらともよのブログ

山正亭写真展始まりました。

11月に入ってもう10日たちました~~早い!
カレンダー展まであと10日ほど・・・!

そしてカレンダー展の前に、
只今
山正亭看板写真展
をやっておりますニコニコ

$Tomoyoのゆめノート-photo

お店の方がこのボードを用意してくれました泣き3感謝・・・!
この他にも、少し大きくプリントしたものを
額に入れてズラーっと展示しています音譜

お店の外にA看板があって、
それを3年前から描かせてもらっているのですが、
描く度に写真を撮っていたので、
それを今回一気に展示することになりました星

写真の撮り方がイマイチなものもあったりで(自分・・・ショック!
見にくいところもあるかもしれませんが、
愛情込めて描いた看板達、
お店にお越しいただいた際はぜひ見ていただけたら
嬉しいですヒヨコ
この他、今年お仕事で描いたウェルカムボードや
イラストも何点か展示していますハチ


さてさて
カレンダー展ですが
最後の追い込みに入りましたあせる

まだ準備が全部終わってないので、
ここまでくると夜、
あと少し・・・あと少し・・・
と目が冴えてくるこの頃です目

といいつつ
なんだかんだ寝てます寝る

ああー寝てる場合じゃないよおお

みなさんオラに元気玉を~キラキラ