暑い! | JammyのBlog

暑い!

コンチー!

ジャミタカっす!

blogを書くぞ~!

イャー!しかし暑い! たまらなく暑い!

皆様いかがお過ごしでしょうか!

powpow.

photo:01


8月11日にハイエストマウンテンに行きました。
やはり このイベントはヤバイ

すご過ぎ圧倒させられました。
マイティジャムロックさんに感謝!

これからもよろしくお願いします!

さてさて!
photo:02


水曜日のお休みの時 buttahさんに行ってきたぴょん!
ボクサージュンタロウくんの絵 やっぱ可愛いズラ!

photo:03


photo:04


夜は福島にある!

orbさんにお邪魔しました。
海老がうますぎる!

いろいろと勉強になりました。

ともなり君 くろの!サンクス

photo:05



それから 我等の鳥取のボス

片山やすしの結婚式に行ってきたぴょん!

カテキン! 姫!
本当におめでとう!

これからもよろしく!

さて、今夜も暑いですけど jammy頑張っていきましょうか!

お暇でしたら遊びに来てぴょん!




iPhoneからの投稿