きらご無沙汰汗です

          8月ぴゅーんに入って汗最初のUP。。。びっくり


     しばらくあせ間が汗空いてしまいましたくるん


         私のキラキラ忙しさや体調不良汗

          

   JUN君汗の体調不良青いハート007、、、

                “(救急車要請しちゃいました)”


この時、救急にもかかわらず乗車してから受け入れ病院に連絡。

10~15分は停車のまま待機。日曜日という事は重々承知。

しかし到着までに病院ぐらい決める事は出来ないのだろうか?

何とか1件目でOK。到着後多少待ちますが…との事。

病院到着後、案の定、待つ事に、、、

10分、20分、30分、40分、50分、1時間…

救急なのにこんなに待つわけ~~~。

救急車の要請した意味がなくない???

救急隊員の人も医者に報告しないと帰れないみたいで。

看護師も何だかのんびりだし、、、

さすがに救急隊員に他の病院に行く事は可能ですか?と聞きましたが

もう少し待ちましょう。だって…

この待たされている理由が看護師からこう返ってきました。

「病棟の患者さんも看ているので…」

朝の5:30から?????嘘ばっかり…

やっと、やっと、、医者が来たと思ったら今起きましたぁみたいな顔!!!

こんなもんなのかぁ大学病院って…医者って…

この話をまこにしてて

「生死を彷徨っていたらどうなるんだろうね。」

って聞いたら

「受け入れ拒否だろっ。責任逃れるだろっ。」

タライ回しのニュース、肌で感じたように思います。


因みにJUN君は尿管結石…無事回復安心しました。


      どんどんくるん日にちが経って焦るわ007しまって

            はーと8月もぐーー10日


    今年の夏☆は何だかすっきりsssしない夏だsss

       ダブルハート新米ダブルハートの値段も気になるなぁsss


7月ハート(青に行われた地元sssのお祭りsss

         jamちゃんsssは危険sssなのでかごの中ー


これって、happy!! じゃないっ!!!

ほいっ。