青みかんの力 < プロポリス+しょうが > | 5人のママ☆ぽてしょのブログ

5人のママ☆ぽてしょのブログ

子沢山ママです。毎日5人の子供とドタバタ忙しく過ごしています。お得なことが大好き!!皆さんよろしくお願いします♪


わくわく倶楽部さんの青みかんの力をモニターさせて頂きました♡




くまモンと可愛いキャラクターがお出迎え♡ここからすでに元気をもらえます(笑)


青みかんの力は

心青みかん粉末
心プロポリス
心乾燥しょうが粉末

で出来ています。







中はこんな感じのカプセルでほんのり青みかんの香りがします。


朝夕1カプセルずつ水で飲みました。


花しょうがには体をぽかぽかさせてくれる成分「ショウガオール」が入っていて体のめぐりを良くし冷えから守ってくれます。

花プロポリスには雑菌やウイルスの侵入・繁殖を防いでくれます。低下しがちな抵抗力を高めます。

花青みかんにはポリフェノールの一種「ヘスペリジン」がたっぷり入っていて花粉やハウスダストに効果があり、皮膚の健康維持に働きかけてくれます。
そして、体のめぐりをよくし冷えを改善。






毎年花粉症に悩まされていた私ですが、青みかんの力を飲んでいるおかげか例年に比べて症状がとっても軽くすんでいます。


凄く有難いですヽ(´▽`)/


そしてとっても冷え性な私は油断すると霜焼けするくらいなのですが、少し改善された気がします。


体がぽかぽかする感じです。






冷えや花粉症に悩んでいる方にオススメです。



気になる方はコチラをチェックラブ
わくわく倶楽部




わくわく倶楽部さん素敵な商品のお試しありがとうございました♡



わくわく倶楽部ファンサイト参加中