糸満 道の駅 | ☆shimaの沖縄紹介ブログ☆

☆shimaの沖縄紹介ブログ☆

145センチ。
ちいさい大人Shima。

       ブログ再開しました
宜しくお願いします

 

初糸満(いとまん)道の駅LOVEたらこデビュあがり♡
ナビで行って正解でしたわら
似てる建物🏢が並んでてビビったぁ溜め息
でも 着いたよアゲアゲアゲアゲ


サーモンあぶりおはなキラキラキラキラ500円くろーばー


天八にてプチ食事アップにこはーと。
旦那さんは ミニ天丼モノグラムエビ天ぷら🍚サクフワでうましハート
私は黒豚カツバーガー🍔(写メわすれ)
🍍パイナップルポークを使用してるので、
甘みもある🐷さんでしたちぇっく

コチラの大きなハンバーガー木彫館にて売ってますコチラ笑
大きすぎでしょきゃー

今月にイベントがあるらしいハート

あぁ、この近辺に良く来るのにあせ
今までここで食べたことなかった・・・・反省汗
ここで腹ごしらえしたら ご飯難民にならず
すみますね~ルンルンきらいいかも花丸

今月も色んなイベントが各地であるので
時間見つけて 行ってみたいと思ってますビックリ

帰りにはーとティアラへGO
寄り道して帰りましたぁラブヴイ