イタリアン惣菜 まぶ家 | ☆shimaの沖縄紹介ブログ☆

☆shimaの沖縄紹介ブログ☆

145センチ。
ちいさい大人Shima。

       ブログ再開しました
宜しくお願いします

 


読谷村 波平(なみひら)にある
イタリアン惣菜 まぶ家 行ったよ~a
前に 祭りで食べた生ハムサンドが
旨くて忘れられなくて…
テイクアウトのお店だけど、
一組のみテーブルあって、店内での
飲食できましたはーと
カウンターもあるので 食べれるのかも
知れませんニコちゃん
やちむんの食器達が可愛い桜

私は お惣菜弁当 選んだよキラキラ
前菜も選べてきゃー
左→中身のトマトソース
右→サーモンのマリネ
赤ずくしだ・・・・笑

200円+してバケットパンに
生ハム&サラミのサンドにしちゃったぁぺこ
ここの生ハムは、とろけちゃう期間限定♥バレンタイン絵文字G

メインも魚、キチン、豚から選べて
アグー豚にしましたぁキラキラちと、かためあせ
サンドイッチで 結構お腹いっぱいだわら

旦那は パスタ弁当キラキラ
少し食べた後に、写したんだけど、
二人分かと思った…(笑)
塩味が効いてて 旨いうえ

前菜にキノコと生ハムのサラダと
海鮮のマリネ音符

トマトとバジルのパスタF&N

追加で本日のスープきらきら!!
エンドウ豆のスープこれ↓

二人で2000円以下で 食べれました花

矢印手作りのソースも販売してますよスマイル

お惣菜購入する際に、家からタッパーや
お皿を持って行くと、盛り付けてくれる
らしい まるちゃん風 パーティーの時には良いかもハート

🍷のおつまみも購入できるので、
家呑みにも オススメですよヴイ