最後のランチとか。 | Winner takes all !!

Winner takes all !!

What one likes, one will do best.
良いことも悪いことも、Treasure every encounter, for it will never recur!!!

社員ちゃんが、今週は行きたいとこ言って!というので、リクエストしたalia

予約入れたいと電話したんだが、ランチの予約はとっていないと。

12時ちょっとすぎなら大丈夫でよーっていうので、ソッコー向うが、すでに待ち人あり。

なんだよ。死ぬ気で坂上ってきたのに。(この日の昼間暑かったし


で、前回もダメだったときに入った、坂途中のタベルナクアーレ (Taverna Quale)

前回と同じくペンネ。にんにくたっぷりで、3人で午後匂う?w

ズニ乗ッテミヨウヨjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010

酸味ない系のしっかりトマトソース。好み。

プクイチ/OK

¥950

あーダルブル に行けばよかったなーT_T

スイーツもこーしーもあるし。(またおまけしてくれたかもしれないし


焼き魚が選べた日。私はサバの西京焼き。脂のってなくて、失敗。
ズニ乗ッテミヨウヨjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010-20101003005007.jpg

社員ちゃんの鮭のカマ、新人ちゃんの秋刀魚美味しかったってT_T

プクイチ/OK

¥950 (かな?


と、最後の最後の日。(雨)

つばめグリル行こう!って、アトレ上ってた後ろから、

新人ちゃんがプクイチできるとこがいいっすーって、、、(社員ちゃんと私は結構我慢出来る

銀座ライオンしかないしT_T 一応行ったら、満席。

我慢して!とつばめグリル行ったら満席。別の中華も満席。。。。

結局ランチ難民でラーメン系T_T T_T T_T

酸ラー食べたけどさ。〆はラーメンかっよっ!!!
それならしょーろんぽーで始まったから、しょーろんぽーで〆ればよかった。。

龍’s食堂
ズニ乗ッテミヨウヨjam^-^jamco_olノ今コンナ感ジ2010 画像はfoomooより
これはこれで黒酢もしっかり効いてて旨し!(前から食べたかったけどさ

さらに白酢もラー油も足したけど。


もっと再訪したいとこあったんだけど、ま、仕方ない。最終週が3日しかなかったからねー。


ということで、さらばえびーーす!