これから・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんにちは、ジャムジャムです。


今日になって先日のソフトボール大会の影響が・・・右腕の皮膚がむけてきました。ピリピリとむくのは楽しいのですが、残骸とかみると悲しくなります。


今日は研究室の院試激励会でということで飲んできます。

まぁ、とか言っていますけど、きょこたんがベロベロに酔っ払って前回みたいに同じことをずっとリピートするのを見るのが一番の楽しみです(笑)激励する気は殊更無しですがね、へへへ。


明日から連休やし、今日はそれなりにはっちゃけますかぁ。ほな、サイナラ。