同じことの繰り返し | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


本当にここ数日同じことの繰り返し・・・実験のせいですけどね。


現在の研究が佳境に向かっておりまして、簡単なデータ収集をメインに実験しているので操作自体は同じだから飽きる飽きる・・・


今日いつもと違ったことはヒゲが空気読まなかったからマジでイラッとして怒鳴ったことくらいか・・・

ヒゲにはいつもイラッとしているからこれも同じことですなぁ。他にもイラッとしたことあったけど、放置してます、はい。


はぁ、どうしようかね?やっぱり脱走かな?昔の先輩はよく脱走していたそうで、自分の二つ上の先輩が当時1番下っ端だった頃、昼食のために家に帰ってその寄り道で古本市場寄ったら先輩が普通に立ち読みしていたそうな・・・午前11時から2時間くらいとか言ってたかな?


それに比べたら仕事無くても一応コアタイム内はしっかり研究室にいるのは真面目ですな・・・勉強とか一切せず遊んでいるだけですけど。


とか言って研究室でブログ更新している自分も人のことは言えないかな?


まぁ、この後ちょっとやることあるのでそれが終わったらどっかドライブ行ってこよ。引きこもってばかりはアカンですよ!ほな、サイナラ。