KASAWO | ジャミラ!  

KASAWO

I am in grade KINDERGARDEN
At school, I am involved in school activities like SOCCER
This year my health has been GOOD
I received health assistance like IMMUNIZATION, MEDICAL CHECK UP.
My family and community received assistance from world vision such as :-
SCHOOL CONSTRUCTION,SEMINARS ON DEVELOPMENT,PERSONAL HYGIENE,PIT LATRINE, FOOD PRODUCTION, ANIMAL HUSBANDRY, NUTRITION EDUCATION, HOUSE, SCHOOL FREES, SCHOLASTIC MATERIALS,

ひっさびさトTonnyの写真が届いたらべっくら。おっきくなったなあ。まだ幼稚園かー。Tシャツをにぎっとんがなんともかわいらしい。はよハグハグしちゃりたい。裸足やん。カカトのケア大丈夫やろか。カッサカサなんちゃうん。女子のカカトはやわらかくなくちゃ。と思ったらTonnyは元気な男の子でした。ならよし。がんがんカカトカッチカチにしちゃってー。しかしこういう知らせが届くと嬉しいのう。安心できる。わしも着々と水面下で準備すすめよるけんね。虫歯も治したし!明日は何故だか心臓の検査し!なんでやー。連休で60Lのパック探しにいこっと。黄熱の予防接種たっかいの。8,530円ですってよ。どひゃー。いつになく独り言調でお送りしました。いっつもか。