別嬪で目の保養及び花粉対策 | ジャミラ!  

別嬪で目の保養及び花粉対策


<Avril Lavigne>


Avrilavrilbazar01adavrilbazar03ad


アヴリルが淑女になりました。くそべっぴんやないか!もともと顔が綺麗やからこういう格好は似合う運命にあったんだよ外人ってばほんとうらやましいぜ何でそんなに通ってるの筋。
次のアルバムいきなりオペラになっとったらどうしまそもしくはカントリー。
とーこーろーでーこんな大人なアヴリルを撮ったのどこのどいつだって調べたらGred Kadelとかいうフォトグラファーでした。アヴの他にも


<Elizabeth Hurley>


Bazaar_a_05Bazaar_c_05Bazaar_d_03


オースティンパワーズのエリザベスハーレーやら


<Britney Spears>



britney1britney2britney3

britney4britney6britney9



今や見る影もないブリたんなんかも撮ってますやるなこの男。このくびれが本物かフォトショップかどうかは知りませんけれどもすごく好きですこの人の写真。影がイイ。むぎゅ。


Greg Kadel Studios


マブいスケあんどモデルつながりでハナクソたんの新しい写真どばっと。ドヴァっと。


<Hana Soukpova>


2006y02m28d_1006207202006y02m28d_100633740

2006y02m28d_100644450

2006y02m28d_1007093802006y02m28d_100754310

2006y02m28d_100854840

2006y02m28d_100812160

ぁこれVALENTINOの広告らしいよ?オレには縁もゆかりもないブランドやけど。

2006y02m28d_100916650

あ~あ、結局は白人で長身で端正でモデールな男とよろしくなのか・・・凹