第三巻~前半戦~ | ジャミラ!  

第三巻~前半戦~

大変長らくお待たせいたしました。欠けていた第三巻、古本屋にて仕入れて参りましたのでどばっと参りたいとおもいます。そーりゃーーーー




くり!

なにがでるかなっなにがでるかなっ
チャララチャンチャンチャラララン


ラーメン

まあネタ的にここまでは普通ですよね



ひやむぎ

これが前野の一歩先行くユーモラス
尊敬に値


コータ君・・・

突如現れたかわいいキャラのコータ君が
気にくわず冷たい態度をとっていた田中
そんな田中に優しく手をさしのべてくれたコータ君に
感激した時の顔
やばい



ドゥーン!

そしてコータ君は田中色に染まっていった




※ここからはボクのジャミラ人生の原点である運命的コマをノーカットで
お送りします。準備はいいですか。







サッカーの神様が言った

ペレ

そうだったのか!



OK!

くる!くる!くるぞ!襟をつかんだ!



ジャミラ

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



が~~~

が~~~~~~~




この4コマがなかったら
このブログは存在してませんでした







そして、稲中がなかったら今のボクは存在してませんでした