今日どしたんあついな | ジャミラ!  

今日どしたんあついな

アーティスト名クリックすると以前紹介した時の拙い記事、曲名クリックするとPVがご覧いただけます



母親の米子にメールで昨日のウガンダの息子から手紙があった旨を伝え「家族のみんなによろしくっていよったで」と送信すると「アハハおもしろいね」と返信されました。なんだなんなんだこの無機質な感じ?アハハの三文字に失笑や嘲笑そういったものを感じましたがどうやらこれが彼女なりの最大限の歓喜表現だそうですだって米子じゃもん。けどせめてアハハの間に「ッ」とか入れて欲しかったなとか思って今朝は会社にやって参りました。はいくだりませんねみましょみましょぴーぶい。



MANDO DIAO



「Paralyzed」  , 「sheep dog」


Alicia Keys



「If I Ain't Got You」  , 「You Don't Know My Name」 , 「Diary」  , 「Karma」


マンドゥの一番好きな曲「the band」のビデオがみつからんかったのが悔しいのですがアリシアは相も変わらず妖艶ですな。ビデオもばんばんみつかるし。髪の毛編み込んでない方がでらべっぴんじゃあね。この御方も近々マブスケこんてんつ にてとりあげようと思います。ピアノの下に隠れん坊しちゃってるところをジャケ写にしちゃうお茶目さんだもんね。ビデオみれなんだらリンク切れとるでと一言コメント下さいませ。