一人暮らししてから かお

よくいろんな電話とかくるんやけど.

やっぱ電話って一番難しいよね。 相手の顔とか動きとかみえないと。。むずぃいいいい。

なんかすい最近。。よく日本語間違えてるかもってきづいた。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話きたら

ジャミル様ですよね?

って聞かれたら

はい、ジャミル様ですよ。

って答える。

そして いつも ちょっとだけ 2秒間向こうはなにもいわない

きまずい時間たつね。 …(*´?`*)。o○

ちーーーん。

そして。。は、はい。。わかりました。みたいがくる。

自分で様で呼べないかな?

聞かれても?だめなの?

あとよくあるのは、僕

からどっかに電話すると

先電話した方なんですけどって言ったら

またその2秒気まずい時間が立つ。

なんか言われてることいい返してるだけなのに。

あかんな。

多分。。。相当調子のってる人と思われてる。泣

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪