ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日のライブは楽しかった! 


4曲だけ歌えたけど、すごく楽しかった!


きてくれた人ほんとうにありがとう!スマイル


そして


Pengin


C&K


シクラメン



と一緒にやれてよかった♪


3組とも、INDIESな時、まったく日本語話せなかったときから知っていて。。


みんなの成長と笑顔みえてよかった!(*^▽^*)


シクラメンの肉だんごは相変わらず太ってた。 


歌めっちゃうまいから許すけどw



JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


変わらないものあるかもね。


そして、昨日自分でDUOでライブやってたんですが


今日はお客さんとしていきました!


RIE FU って人のライブ!


しってるかな?


しっとり系、すごく綺麗な声で歌うけど。。。ほんとう癒される。 (*^ー^)ノ


彼女のライブみたら、いや。。音楽って。。いいよねぇ。って言いたくなる。


僕もそういうライブしたいね。


する!


あと、二人でなくちゃ のジャケットはアップしたのは気付いた?


僕。。パンダになちゃった ( ̄_ ̄ i) パンダ


どうかな?