仕事の帰りでちょっとよってみた。

別府!

いや、散歩するだけでいろんな思い出の場所ある。

$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


JOYFULL!

東京にはないよね!

ファマリーResutrantやけど。。(resturantはカタカナの書き方わからへんから許して)

ここで何回も朝まで勉強してて

ここで何回も仲間と相談したり相談のったり

ここで何回も音楽の打ち合わせしてて


普通の店だけど、僕らにとって普通じゃないね。 (*^ー^)ノ

みんな思い出の場所あるよね。

変わらない場所ってあるんよね?

さぁ、まだ朝だけど懐かしいな一日になりそう!