やっほ!

みんな久しぶり!

実は、海外にいきました。

仕事も遊びもいっぱいできて、最高だった!

空と自然は。。こんなかんじ

$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


$JAMILのブログ このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。


空は僕は思ってたよりずっと広いね

そして!

今日は名古屋でライブ!

わいわい。 名古屋デビュー! 手羽先。。てんむす。。。うん。

(時差ぼけてるからこんな時間でブログすみません、でも元気から書いてるw)

海外でいろいろおもろいことあったから、また書きます!


でわ

いってきますうううヾ(@°▽°@)ノ