☆レッド&ゴールド&スター☆ | Nat の Jamila Nail ブログ

Nat の Jamila Nail ブログ

シンガポールのイーストエリアにてネイルはじめました♪

皆様、おはようございます。ニコニコ

昨日、イーストではとーってもひどい大雨雨でした。ガーン

友達とタクシーにのっているときガーン

ドライバーの運転に内心どきどきでしたむっ 笑

前が見えないくらい水しぶきがひどくても、おかまいなしでスイーって

行っちゃうんですよ。。。汗

運転がうまいのか、はたまた怖いもの知らず。どっちなんだろうドクロ




音譜さてさて本日のネイルのお写真です音譜

先日伺った出張先のお客様のネイルですベル

をメインに、ゴールドスターを使ってゴージャスに仕上げてみました。リボン

日本ではなかなか赤いネイルってできないけど

シンガポールだと気にせずいろんなカラーを使えていいですよねベル

遊び心があっていいですね!!

スターのホロ、かわいいですよねドキドキ



Nat の Jamila Nail ブログ


Nat の Jamila Nail ブログ