運動会☆ | 気ままなメルボルン日記

気ままなメルボルン日記

音楽、おしゃれ、おいしいもの大好き☆

日本はまた急に寒くなったようですが、こちらは逆でめちゃ暖かくなってビックリしてます晴れ


3日間くらい半袖で過ごせるくらい!!


寒がりな私としてはとーっても嬉しい☆



そして今日はビクトリア日本クラブ主催の運動会に参加してきました走る人



今年初めてだったのですがとっても楽しかったです☆


二人三脚や障害物競走、パン食い競走等、こちらではこういった日本の運動会みたいなものがないので、


子供たちにとっても良い経験になりましたWハート

$おしゃれ通信fromメルボルン



1、2、3等賞になるとチュッパチャップスやチップス、キャンディーがもらえるので子供たちもとっても頑張ってました汗



ラッフルチケットでは醤油とコーンフラワーが当たったのでラッキー☆

$おしゃれ通信fromメルボルン


誘ってくれたお友達、主催してくださったJCVの皆様ありがとうございましたキラキラ