毎日がアストン

フラットを7才でなくし、イエローラブの男の子を家族に迎えました。
繊細でおとなしかった初代ワンコとの違いに驚いたり、楽しんだりの毎日をほんの少しずつ綴っていきます。


テーマ:
アストンは、よく行く場所でも
最初はめちゃめちゃ
テンションが高くなりますびっくり
 
いつもはちゃんとついて歩くのに、
リードをぐいぐい
あれもこれも気になって…
 
ただいま練習中ですウインク
 
{BEF886F9-4396-4888-94AA-FABB45C23DD1}
 
{A50116D4-1850-4C56-AA37-AC042E7E4243}

幕張のペコスへ行った時も、
入店前から大興奮!!
そりゃあワンズのにおいで
いっぱいのお店ですから〜
 
というわけで、ちゃんと
ついて歩くまで何度でもやります音符
行ったり来たりを繰り返し〜
20分ほどたち、ようやく入店。
ここからはもうほぼ問題なしグッ
(ほぼですよアセアセ)
 
ただ、こんな風に時間に
余裕のある時ばかりではないので
まだまだいっぱい練習して、
引っ張ったら進めないと
学んでもらわないといけませんね。
 
{1A863FB6-AC3D-47D4-BA2C-AF98D56A2F4D}

ようやく入店。
エスカレーターはお手のものニコニコ
 
ペコスで、パパが以前から
気になっていたサングラスサングラス
 
{2C0B3C7A-DFBC-4F24-94C2-327ADAF69308}

嫌がらずにご満悦ですルンルン
雪遊びの時や真夏にいいかな?
でも曇りが気になり、
今回は保留になりました。
 
 
{250E76C4-90CE-48A9-859A-C717EDCCD4F6}

まだまだ頑張ろうねピンクハートピンクハート
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。