今日はバレンタインですねakn

みなさんいかがお過ごしですか??

私はいつもの土曜日と変わらずです 笑

昨日は学校でたくさん友チョコもらってきちゃいましたd.heart*

うれしい!!

ある子はチョコ生キャラメルみたいなものをくれて

それがとってもおいしかったのハート


私もお返しつくらなきゃ。

なににしようかなーっ♪


+:。゜.sweet life:。゜.+

s.heart*【まだ間に合う!バレンタイン】NEWバージョン♪デセールチョコキャラメル

黒いデセ ールキャラメル!?デセールチョコキャラメル試食モニター大募集


これとってもおいしそうくま

甘い物食べたくなってきちゃった~汗☆