{84A20487-DEDD-4F31-B542-F91FAF81A878:01}


土曜日は高山都ちゃんの浴衣姿を見ることができて、日曜日はわたしも浴衣を着ることができました

この土日で夏欲が一気に満たされて、想い出いっぱい&たっぷりリフレッシュ。

最近ドレスアップをする時は、ライン重視でシンプルなドレス&ヘアはタイト&メイクも綺麗めに仕上げるのが続いていたので、今回の浴衣では遊んでみました。

キラキラの帯をふわっと広げたり、片耳に折り鶴のピアスをつけたり。

メイクも浴衣に合わせてパープルのラインや付けまつ毛をつけて。
ただただ、楽しかったです。浴衣ヘアメイクについてはまた詳しく書きます



夏欲が満ちたところで、今週が始まりました

{A2B25401-9CFE-45A1-B34C-4DAD70852663:01}

今日はMOREの撮影のあと、ミニチュアフードデザイナーの野津礼奈ちゃんと打ち合わせ。

礼奈ちゃんの携帯ストラップは、ミニチュアフードだらけ ♡可愛いな~お菓子やケーキかな?と思ってよく見たら、


{E1708A30-ECBA-4E80-8F58-0B51964EBEE7:01}

餃子、ナン、ビビンバだった。笑


{234D6CE3-26EB-4AD7-A5D2-FB8E98393662:01}

打ち合わせで参考にしやすいようにスイーツ系は別に持ってきてくれていました。

でも餃子系を作るのがとても好きなんだって!礼奈ちゃんのふわふわ甘い雰囲気から餃子…

わたしが作って欲しいものの詳細を伝えて(餃子系ではありません)、2人でミニチュアになったら可愛いものの写真を共有し合って、はしゃいだ打ち合わせでした。あぁ実物に会える日が楽しみ!!



{9F57D043-5EB0-4239-A0D7-19D0E9FB4E3F:01}

夜は村上萌ちゃんの #キレイカスタマイズ なPanasonic Beautyのイベントへ。礼奈ちゃんとの打ち合わせ後なのでケータリングがミニチュアに見える!髪に良い食材で作った色鮮やかなお食事を頂きました。

イベントの様子もまた改めて♡



最近のお仕事といえば、

{66F64C14-DD80-4DE7-80BB-12B51F3EA071:01}

こんな近未来なショットを撮ったり、


{15D9A9AB-7AFA-4F05-BCE3-FF8CFAE16AF4:01}

アイラインやリップを50本以上試したりして


その都度はとても真剣なのだけど、写真で見るとなんだか面白いです。笑


明日は、とてもとても楽しみな対談が待っている火曜日

今週は24日日曜日に開催するサロンEclat de beautéへの最終準備を中心に、全力で進みたいと思います  ♡