{D07AAFFE-5D59-4CA6-A276-9548B8C24721:01}

先日辻さんちの美里ちゃんとお茶
お互い不定期なお休みなのでなかなか予定が合わず、やっと会えた♡♡

辻さん相変わらず、可愛く元気でした

『しーちゃんは私のパワーストーン。』と言ってくれるみぃちゃん

『しーちゃんは元気の素だからいつもブレずにいて欲しい』と

{CD042D20-90E1-42A6-B04B-E8ED0C1EFC18:01}

『寝れない夜とかにしーちゃんのブログ読んで、地に足着いてる感じを確認して、良しって思って安心して寝れる』と

わたし、何なの笑

{CE7A5E18-93DE-44D6-87AB-9DA89F4B33AD:01}

本当は私も、みぃちゃんの明るさや素直さ、まっすぐさにいつも元気をもらっています


{0179E534-68F8-4ED5-84DA-2B58C331A088:01}

そしてお誕生日プレゼントをくれました♡ありがとう

WELEDAのバスミルクセット、お友達にプレゼントしたことがあったのだけれど、私も欲しい~って思いながら選んでいたので笑、頂けてとーっても嬉しいキラキラキラキラ

大切な日に使おう♡