{5FD435E9-F72D-448F-BE7D-B20CB7F17CDF:01}

Instagramにアップした朝スキンケア中の写真

最近、美肌のためにしていることをインスタに載せて、#すっぴん協会 をつけているの

このナリスアップの巨大スキンコンディショナーは、もうリピート4本目!
手放せないアイテムになりました。
洗顔後、アルビオンのモイストクリスタル ミルクⅢをつけた後に、こちらをプレ化粧水として使います。コットンやパックに浸して5分ほど置いたら、その時のお肌に合った化粧水や美容液を重ねるのが今のケア

パック時おすすめのコットンあったら教えてほしいですとのご質問頂きました♡

今使っているコットンはとてもお気に入り
コットンはインターネットで、お水とか重いものと一緒に頼んじゃう

ケンコーコムというサイトが、とても、好き
一瞬で届いて感動します
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kenkocom/



チャスティ ザ・メイクアップ コットンホワイト


ふわふわで、ある程度大きさがあって、けばけばがいやじゃない

周りが留めてないタイプのコットンは、けばけばするものだけれど、
いやなけばけばと、いやじゃないけばけばがあるの

これはいやじゃないけばけば

けばけばという字が他のものに見えてきました


コットンではなく、シートパックに浸して使うときも

今回はこちらを試してみました



アストレア ヴィルゴ フェイスマスクシート
シートが水分をとても吸収するから、化粧水をたーっぷり使いたい方にオススメ




ヘビ花火みたいな(化粧水染み込ませた時の動き)資生堂のお手入れマスクも好きです

会長これからも美肌情報アップして行くので、#すっぴん協会 をチェックよろしくお願い致します♡http://suppin.info

{4DACFED0-1FD4-4572-8CD8-E6D1084E9D8D:01}

そしてそんな今日もすっぴん協会の取材がありました

改めて見ると、男性ばかりだな~と思って撮った一枚
でも話す内容は、もっぱら美容のこと
女友達といる時よりも、”可愛い””綺麗”に関して彼らと本気で話し合う日々 笑