昨日の日記に素敵なエピソードをくださった

皆様、ありがとうございました。

私もいつも皆さんのコメントから

たくさんのことを学ばせていただいています。


一瞬の風

今日はどこも冷え込んでいますね。


残念ながら、今日は外での納得のいく写真が撮れず・・・しょぼん


久々にキャンドルに灯をともしていて

温かい気分になったので、

一枚撮ってみました。


キャンドルの温かい光が

とっても好きです。


このブログをご覧になっている皆さんは

どんなところで、どんな状況下にいらっしゃるか

わかりませんが、


経済も、気温もなかなか上がりませんが、

頑張っていきましょう。


必ず光は見えるはずです・・・